人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My photo story

夕もやの弓池

夕もやの弓池_c0215627_10115579.jpg

夕陽が沈んでしまいました





夕もやの弓池_c0215627_10123753.jpg

日も落ちてすっかり霧に包まれた弓池




小旅行より、昨夜帰ってまいりました。
秋になり、少し暖かい日が続いたせいか今年は紅葉が遅れています。
今は標高1,000m付近が見ごろのようで、それより上は散っているところも多かったです。



今日は写真の整理が出来ていないので、前回の続きです。
この日撮影を終えて弓池駐車場に戻ったころ、ツアー客と思われる人たちが白根山お釜のほうから下りて来ました。
駐車場は霧に包まれ暗闇です。
でも待っているバスは明らかに団体用バスです。
すごいツアーだなー、それからあの4人のおばさんたちはどうしたのかなと思いながら、車で山を下りました。


山を下りるころは霧で2m先くらいしか見えず、霧中運転は経験が多いものの、さすがに緊張する場面でした。
下る途中カモシカに会いました。


皆さんも運転にはお気をつけくださいね!

by sayootsuka | 2010-10-20 11:05 | 紅葉