人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My photo story

あわてないで!

あわてないで!_c0215627_20342795.jpg
家への帰り道、夕陽に照らされた光芒が目に入る!

車を停めるところを見つけなきゃ。

何か、ポイントになるものはないかな~。

あわてろ! あわてろ!


写す場所を妥協して、よくよく見たら、 あれ? 背景に何か白いものが・・・ ガガーン

こういう、おっちょこちょいは中々直らない。





あわてないで!_c0215627_20345313.jpg

その夕陽も雲に隠れたりと・・・

あまり、濃い光芒ではなく・・・

果ては道路まで入れて、パチリ

手振れを起こしている、 恥ずかしい写真です。











あわてないで!_c0215627_2035661.jpg

光芒を追いかけながら、

杉林の中を、あちこち移動してみたが

これと言った被写体もなく・・・

結局、撮っただけになってしまいました、。





これが、いつも先生に「ただ、撮っただけだなあ。」と言われる所以です。

光はどんどん変わるので、サッと対応し

慌てず、冷静に、バチッと決められような

作品を撮ってみたいものです。

by sayootsuka | 2012-02-26 06:30 | 自然風景