My photo story

ギャラリー巡り

青春18切符の春の期間の最終日(4月10日)

まだ、切符が余っていたので、東京へ行き、ギャラリー巡りをしました。

最初は六本木 富士フィルムフォトサロン
  スペース1 第三回 江口愼一写真楽園作品展「光の森」
  スペース2 蒲澤利行写真展 「永久壮美 三陸海岸」

そして次はキタムラフォトギャラリー新宿
第17回キヤノンフォトクラブ東京フラワー写真展 「季色の中で」

最後はフジフィルムフォトギャラリー新宿
「花輪舞 」 植木増雄

最後の場所から、新宿御苑の大木戸門がすぐ近くだったので、お花見をしてきました。

人、人、人でいっぱい!

なにやら門の前で、警備員ともめているおじさんが・・・

どうやら、お酒の持込のことで、もめていたようで警備員さん気の毒~・・・

ここはお酒の持ち込み禁止なんですよね。

でも・・・ 御苑内では売っているんですよ。





c0215627_22512137.jpg

どちらを向いても人ばかり





c0215627_23275568.jpg

閉園間際、空には不思議な雲が・・・

そうです。

この日は春霞のと~っても綺麗な夕焼けでしたね~

私は高崎へ帰る電車の中で、

千鳥が淵あたりで、も少し頑張ればよかった・・・とひとしきり悔しい思い。

でももう・・・ 足が限界 (''~_~;)







c0215627_23254885.jpg







c0215627_23261996.jpg







c0215627_23263898.jpg

花桃も綺麗に咲いていましたね。


4時から閉園の時間を告げるアナウンスが流れます。

でも、この花見客の人数。

中々、皆さん門のほうへとは動きません。

警備さんが鳥を追い払う(失礼!)ように、メガホンで促します。

一体、何時になったら、全部を追い払うことが出来るのだろうか?

ちなみに私の退園時間は5時でした。

[PR]
by sayootsuka | 2012-04-11 07:00 |