人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My photo story

かわいい森の妖精

※ 写真展のお知らせ
  
  きょうから(5/4~5/10まで)、私の先生の写真展が開催されます。
  辰野清 写真展 『凛の瞬』
  富士フィルムフォトサロン 東京 於
  皆さま、どうぞ会場へお越しくださいね。



かわいい森の妖精_c0215627_22544955.jpg









かわいい森の妖精_c0215627_22545954.jpg



杉林の道をくねくねとを上っていき、ぱっと開けた場所に
水芭蕉が咲いています。
ここの水芭蕉は、白い包が傷んでいず、とても綺麗でかわいいです。
この日はライトアップ(ライトアップの日は 5/3,4、5)の日では無かったのです。

私が着いたのは6時ちょっと前、
たちまち、日が暮れます。

ライトアップがないので写真には幸いと、ピントが合わなくなるまで撮っていました。

帰りがさあ大変! 暗くなってしまいました。
熊が出るのではと、熊鈴をジャランジャラン鳴らしながら、懐中電灯を照らし下りました。
もちろん、誰も居ず一人だったので、すごーっく怖かったです。
きのう(また、行ったんです。ライトアップの日)、地元の方とお話したら
「熊がでるよ。」と言われて、二度怖い思いをしました。




   
by sayootsuka | 2012-05-04 06:30 |