My photo story

尾瀬の草紅葉

c0215627_2036338.jpg

そろそろ草紅葉だろうなと思いながら、行ってみました。
今回は尾瀬沼の朝が撮りたいと思い、一番短時間のアクセス路を選び、沼山峠から入山しました。
でも、運転する距離は長くて(約220km)遠かったです。

空は青空、天気は最高の秋晴れでした。
草紅葉もちょうどいい時期ですね。











c0215627_20361840.jpg

レンゲツツジの葉も紅葉しています。
あと、もう少しすると紅葉を訪ねる人で、賑わう尾瀬沼となるのでしょう。

私はその隙間をねらって、尾瀬沼山荘に宿泊しました。
やっぱり相部屋でなく、ひとりゆっくりと出来たので最高!
ビールを飲んで(高いけど・・これが最高にうまい!)ぐっすり、眠ってしまいました~。

[PR]
by sayootsuka | 2012-09-29 06:30 | 自然風景