人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My photo story

はじめての車中泊

はじめての車中泊_c0215627_915284.jpg

八島湿原の朝。

さっきまで、出ていた霧はどこかに消えていきました。







はじめての車中泊_c0215627_92925.jpg

コバイケイソウの花の名残がありました。







はじめての車中泊_c0215627_922459.jpg

陽が昇ると、少し靄がでてきました。


nekono-nekoさん と車中泊をしてみようと、前々から約束をしておりました。

この日の前日、小さな車で「すずらんの湯」駐車場で車中泊。
大きな車のように、足を伸ばしてとは行きませんでしたが、何とか眠ることができました。

夜中にトイレに起きた時は、空は満点の星。
天の川も見えて、とってもきれいです。
さすが~・・ 高原。

【何故、星を撮らなかったの?】 ですよねぇ。
実はこのとき、お腹が痛くてそれどころではなかったのです。
夢のない話でございます。

車中泊は、「安全で、目的地に近いところがいいね。」と、この日の二人の反省でした。

by sayootsuka | 2011-07-13 09:27 | 朝、夕景