人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My photo story

有名地での☆

有名地での☆_c0215627_1055461.jpg

ISO1600 開放で撮りましたが、
ど素人なので、うまく撮れません。

星の撮影は、以前に教わったことがあるのですが・・・・








有名地での☆_c0215627_1062578.jpg

木の上にあるのが、オリオン坐です。









有名地での☆_c0215627_1064179.jpg

やがて朝を迎えます。



三連休のど真ん中
サークルの撮影実習で、志賀高原へ行ってきました。

渋峠で、岡谷から来る先生とお仲間と待ちます。
その間、駐車場で星を撮りました。

空は満点の星、夜空に吸い込まれそうになるほどに綺麗です。

星を流そうと思うと、車のライトが邪魔します。
何しろ連休の真っ只中、有名地は全国からカメラマンが集まります。

ハプニングで、このあと朝陽が昇った後
やっと皆さんと合流できました。

今度は一人でゆっくりと星を撮ってみたいな~

by sayootsuka | 2011-10-11 10:26 | 夜景