人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My photo story

やっと完成!

写真に行き詰まると・・・ 逃げ道があるんです。

編み物と、園芸です。 これも言い訳のひとつですが・・・

もう何年も前に買ってきて、編み始めたもののほったらかしにされてあった夏糸。

9月から始めて、色々寄せ集めてやっと完成しました。

これで少し減り、ホッとしました。

まあ、皆様にお見せできるようなシロモノではないと思うのですが・・・


やっと完成!_c0215627_19261245.jpg

体型が丸いので、けっこう横幅が広いんです。








やっと完成!_c0215627_19262487.jpg

糸が細いので、中々進まないんですよ。








やっと完成!_c0215627_19263776.jpg

模様を時々間違えてはこわし、また編みなおします。









やっと完成!_c0215627_19264897.jpg

ついに面倒になると、縞々模様となります。








やっと完成!_c0215627_1927831.jpg

毛糸になったら、目数、段数が大きいので、進むのが早いこと!



※お粗末な作品を見ていただき、ありがとうございました。
by sayootsuka | 2011-12-19 07:00 | 手芸