人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My photo story

月夜のしだれ

月夜のしだれ_c0215627_15174963.jpg

ちょっと京都に似た雰囲気です。

風も冷たかったあ~です。






月夜のしだれ_c0215627_151823.jpg

早くお月様、出てくれないかなあ。






月夜のしだれ_c0215627_15181784.jpg

待ちに待ったお月様。

広角なので、まん丸な大きな月も、こんなに小さくなってしまいます。



ライトアップされないのが、幸いして夜桜が撮れました。

でも、もっと時間をかけて桜の色をはっきりと出したほうが良かったかも?




実はこのとき、夕刻からいらっしゃる男性の方が

ズーっと話しかけていたので、なんだか落ち着いて撮れませんでした。

都合のいい、言い訳なのですが・・・・

冷え込んで、寒くて、トイレにも行きたいのに・・・

相変わらず、直らない優柔不断な性格なのです。

by sayootsuka | 2012-04-08 06:30 |